にらめっこ 負けた~~

昨今は 猫の方が強いなあ~~~



ななせ公園にお散歩。
ここは野良猫が多い。→ http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/15755335.html
禁止されているが 餌をあげる人もいるようだ。



さっそく黒猫ちゃんに出会った。うちのわんこを見ても動じない黒猫ちゃん。しばらくチェリーとにらめっこ。 
怖いのは私の方、猫が飛び掛ってきたらどうしようとドキドキ。
イメージ 1



ウンともニャンとも言わない黒猫ちゃんに、しびれをきらし、ウンともワンとも言わず通り過ぎていくチェリーでした。
黒猫ちゃん、あなたの勝ちです!!
イメージ 2



      朝晩涼しくなりましたね。

      特に北側の窓からは 秋風を感じます。

      この夏の思い出と言ったら エアコンが壊れて大騒ぎをしただけの夏だったような~~笑

      皆さんの夏の思い出は???