新年会ランチとインフルエンザ

  新年会ランチ in 別府

       先週の金曜日 初ゴスペル練習でした
      30分ほど早く 練習は切り上げ 新年会をする店へレッツゴー
      別府の リストランテフィオーレというイタリアンの店です。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
デザートはうっかり写真おを撮るのを忘れ食べてしまいました
 
 
              
 
 
                             
 
      
 
   この日 主人はインフルエンザで 会社を休んでおりました。
 
          主人は 自分のフェイスブックに 
 
   「妻は いそいそと 出かけて行きました」 とコメントしていました
 
 
   
   因みに この日 同窓会だという私の友人 我が家と同じように
  
  ご主人が熱を出していて うつらないようにご主人を避けていたようですが
 
   とうとう自分も熱を出して 同窓会には 行けなかったようです
 
      
  あ~~~あ~~~
          
  皆さん 気をつけてくださいね。