今年もよろしくです

    風邪を引いてしまった年末年始

    
      今年初めての更新です。
      昨日は雪も降ったりでとても寒い一日となりました。
 
 
娘が作ってくれた くりきんとん&押し寿司
イメージ 1
 
 
          
 
          大晦日 38度4分と熱を出してしまいました。
         
          薬を買ってきてもらって熱を下げながら  だましだまし台所に立ってました。
 
          30日に帰省した娘が くりきんとん& 押し寿司を作ってくれたり
 
          主人は水仕事の手伝いをしてくれたので だいぶ 助かりました。
 
 
          1日には 父のところに行ってきました。
         
          兄宅での初めてのお正月です。 今年は一人で はなくこちらも安心です。
 
          甥っ子家族 嫁&長男3歳も帰省していて 賑やかなお正月だったようです。
 
          
 
 西寒多神社に初詣      おみくじ主人は大吉 私は末吉 
イメージ 2
 
       
      30日から帰っていた娘も 翌年 3日にはまた横浜へ。モ カも空港まで行き 見送りましたよ 
イメージ 3
          
             あっと言う間の お正月休みでした。
 
             年末からの風邪を持ち越してしまいましたが
 
             今年は 健康に気をつけて明るく過ごせたらいいなあと願っています。
 
             健康第一   これが一番だと実感する私です。
 
     
 
             皆様のお正月はいかがでしたか?
 
             今年もまた よろしくお付き合いください。