恒例新年会


先日 音楽仲間の新年会が
別府鉄輪 柳屋でありました。
(鉄輪)と書いて(かんなわ)と読みます。
柳屋は鉄輪温泉の湯治宿でもありますが、

その中に温泉水を使用している
イタリアレストランがあると知り行ってきました。

和モダンなレストランです。

ランチコースをいただきました。

カラマリ リビエーニ
(イカ 大根 パプリカ トマトなど)

イメージ 1



蕪のスープ ( 温泉水 蕪 海老 椎茸など)

イメージ 2



法蓮草グァンチャーレのトマトソーススパゲティ

(温泉水 海老 豚の塩漬け 法蓮草)
イメージ 3



黄カボスシャーベット

イメージ 4



真鯛と野菜のヴァボーレ
季節の野菜 地獄蒸し

イメージ 5



最後はコーヒーが出てランチコースは終了 

  2160円とお手頃でした。


ディナーは
5400円~ 7560円~ 9720円~
とあるようです。

鉄輪温泉ですのでランチを利用すれば

温泉に無料で入れます。
この日は別府在住のメンバーが

1人だけ温泉に入って帰りました。

ここ柳屋のオーナーは

我が家近くにあるサリーガーデンという
シフォンケーキ店のオーナーです。
なので柳屋の中にはサリーガーデンの
シフォンケーキを置いあるカフェもありました。
もちろんレストランでも
フォンケーキをいただけます。

私たちもデザートに
シフォンケーキをいただきました。
ただ皆お腹がいっぱいになっていたので

半分ずつにしてもらいました。

鉄輪温泉はとてもいい温泉です。

今度はぜひ美味しいものを食べて
温泉にも入りたいですね。