一年間有難うございました♪

    来年は いい年でありますように

       
どんな格好でも寝られるモカです
イメージ 1
 
                  チェリーママが天国へ行ってしまい 
            すごく寂しがり屋に なったモカです。
            最近では あんまり留守番が出来なくなり 
            いつも一緒に お出かけしてます
                  
 
           *°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。*°゜* 
    
 
   
               ガラス細工の鏡餅
イメージ 2
 
                ガラスのお鏡餅を買いました。
            もちろん みかんもガラスです。
            去年 品切れで買えず
            今年は間に合いました。
 
                    *°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。*°゜* 
    
              
 
              猫ちゃんの写真  
イメージ 3
 
 
                  この猫ちゃんの写真 鏡餅を買ったときに
            一緒に入っていました。
            鏡餅に見えて笑える~~~~~
 
 
                  *°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。。*°゜*。*°゜* 
    
 
 
                今年も残りわずかとなりました。
        皆さんは、お正月の用意 大掃除と 大忙しだと思います。
        この一年 あっという間でしたね。
        年を取るにつれて そのスピードが増しています
        
        今年は3月に東北震災 原発問題と大変な年でした。
        明るいニュースは なでしこジャパンでしょうか~
                
 
        我が家のニュースとしては いろいろありますが
        横浜で一人暮らしだった87歳の父が
        横浜の家を引き払い 大分の兄のもとへ来たこと。
        もうひとつは チェリーママが亡くなったこと。
        そして従姉妹の急死。
 
 
        悲しいニュースもありましたが 
        くよくよせず 前向きに 生きていこう
        そう思うようにした私です。
 
 
       皆様 来年もよろしく お願いいたします。
      よいお年を お迎えくださいませ。