もうひとつの別れ

    チェリーママ さようなら 

    昨日 我が家の愛犬チェリーママが 天国へ行ってしまいました。
    私が横浜から 帰ってくるのを待っててくれたようです。
    ぐったりしているチェリーの体をさすりながら
    『チェリーチェリー』と私が呼ぶと 
    『う~う~』と答えてくれて  その後 しばらくして亡くなりました。
    それがきっと 最後の私へのお別れの言葉だったのでしょうね。
 
   
イメージ 1
 
 
    
    
イメージ 2
 
                   ↑ 一番輝いていた頃のチェリーママ
 
           
イメージ 3
 
    
     ↑出産 もしましたよ。
     かわいい子供たちも 今は皆元気です
     一番右が モカです。
 
    
イメージ 4
 
          
 
         ↑ 4人で行くお散歩は 最近ずっと出来なかったけど
           今では とてもいい思い出だよ。
 
 
イメージ 5
       
       ↑   水遊びが とにかく大好きだったね。
       川や海などを見るとすぐに 飛び込んでしまって困ったよ
 
 
         
イメージ 6
         
           
              ↑ ↓ 私のことが大好きで 
         私のそばにすぐにやってきて こうしてよく 一緒に寝たよね
         
 
 
イメージ 7
 
        
イメージ 8
   
イメージ 9
          
              ↑膝にもすぐに乗ってきて 
             私のそばを離れなかったね。
       
 
 
          チェリー 今まで 私たちを癒してくれて ありがとう!!
         ずっとずっとずっとずっと 忘れないからね。
          
 
              15年間 ありがとう!!