ビューティーズ忘年会

     おめでたい発表もありました

我が家の採れたて野菜たち
イメージ 1
 
 
 
              25日クリスマスの夜は 親父バンドコースターズの奥様3人で結成された
              ビューテイーズの忘年会でした。 場所は メンバーのワン様宅です。
              ワン様夫妻の次女さんも加わり楽しいディナーとなりました。
              ワン様夫人はシャンパン、ワイン、そしてパスタなどを 海育ちのキン様夫人は 
              実家に帰ったということで 新鮮なお魚でカルパッチョなどを 
              そしてマイ畑のある私は 採れたて野菜で作った サラダなどを用意。
              これを4人で食べるには多すぎるくらい テーブルいっぱいになりましたよ。 
              残念なことに 写真を撮りわすれました~~~
              
              さて おばさんたちと一緒に食事をしたワン様夫妻の次女Tちゃん
              実は 前日に婚約を発表をして 来年には結婚するそうで とても幸せそうでした
              たまたま彼氏さんにも会うことが出来たのですが とても好青年で
              キン様夫人も私も 両手で大きなを作り 合格点をだしましたよ~!!
              
          Tちゃんお幸せにね
 
             
              ところで それぞれの旦那さんは何処へ?
              ビューテイーズに捨てられた? 親父たちはというと~~
              大人しくお留守番などはしてません
              親父たちで集まって飲み会となってました
 
 
              私たちの方が食べきれないほどのお料理になってしまったので
              あとからみんなでこちらにおいでと誘いました。
              しばらくしてから来た親父たち すでに出来上がっておりました
         
             
              
              みんなで集まるのは 今年はこれが最後です。
              来年もまた のん兵衛の親父たちに苦戦しそうなビューテイーズです