有難う!



桜の時期も終わりましたね。
そんな中 悲しいお知らせです。

我が家の愛するモカが4月7日
天国へと旅立ちました。

1年前の4月
イメージ 1


よく遊んでいた庭の花をモカの横に
イメージ 2



私は体調を崩した娘の所に行っていたため
その日はちょうど家に帰る日でしたが、
死に目にはあえませんでした。

ただ大好きだった主人に抱っこされて
天国へと旅立てたようで 幸せだったと思います。
モカ 頑張って!」という電話口からの
私と娘の声は モカに届いたようで
その声にたびたび反応したそうです。

年老いてからのモカは 眠ってばかりでしたので
今もなお私の横で寝ている感じがしてなりません。

モカ 有難う!
お父さんとお母さんは
モカに会えて幸せでした。

チェリーママとモカ
今はこうしてチェリーママに甘えているのかな?
イメージ 3


やんちゃな頃のモカ
イメージ 4


楽しかったお花見 ずっと忘れないよ
イメージ 5



たくさんの思い出を有難う!