本番に強い?

   練習不足もなんのその

     先日スタジオアゲインアα主催の忘年会が開かれました。
     練習などでアゲインαを使用している人たちが 集まりました。
     ここを拠点としている我が親父バンドを筆頭に私たちハンドベル 
     そして最近知り合った若い人たち。。。
 
 
       私たち ハンドベル隊 チェルシー
イメージ 2
 
 
                        
                                                     

                                                                        
                                          
 
イメージ 1
 
 
 
           この日演奏したのは クリスマスにぴったりの
 
           星に願いを 
                 から始まり
 
        LOVE LOVE LOVE
 
        最後は 意外だと思いますが
 
        八木節   です  
 
    
            リハーサルでは めちゃめちゃの出来で
            最後までいきつかなかったのですが
            本番は なんとかクリアできてほっとしました
 
 
           来年は もう少し普段から練習し少しでも
           いろいろな方に聞いていただけたらと思っています。 
          
           まずは スタジオ近くに新しくできた 老人ホーム
          演奏したいと思っています