これで痩せられる?

    タニタ食堂のレシピ

  
 
         先日 体脂肪計タニタの社員の方が
         皆数キロ痩せたというのをテレビで見た。
         タニタの社員食堂で食べているだけで痩せたそうだ。
         その社員食堂のレシピ本がこれ↓
   
 
 
イメージ 1
 
 
       社員食堂で食べているだけで痩せるなんて なんとうらやましい!!         野菜たっぷり カロリー控えめ 塩分控えめと これは肥満だけでなく
     大腸ポリープにも いいかもしれない。      
     主人だけでなく 一緒にどんどん太っていく私のためにも 実践しないと~
     そう  思ってます。 思って~~~いるところです
           
          
 
        スーパーで見つけた タニタ食堂の100kcalデザート プリン       
イメージ 2
 
        
 
      先日 タニタ食堂の100kcalデザートのプリンを見つけたので早速購入。
      カボチャプリンもありました
      ダイエットしたいなら 食べなければいいのにね。
      でもこういうものを見たら すぐ買ってしまう。 だから太るのだ~~
      だって100kcalしかないんですから~~  
      なんて 言い訳をしながら~~~
 
     
                    ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+☆+。・     ・。+
          ゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜    ・゜・。+★+。・゜    ゜・。+★+。・゜        
 
                      
               
 
               兄の子(甥っ子)は名古屋に住んでいる。 
           最近 インド タイ マレーシアなど 出張続きのようだ。
           今は アメリカ出張らしい。
        
          昨日 我が家から車で20分ほどの兄のところに行った時に 
          義姉から息子からと インド土産の紅茶をもらった
 
                         
              ブルックボンド タジマハール紅茶            
イメージ 3
          
              
           その兄と もうすぐ同居する父です。
        10月23日 横浜を引き払い大分にやってきます。
        父と同居が決まり 兄は今住んでいる家の増築と
        リフォームをしました。
        それが最近 終わったというので 見させてもらってきました。
      兄も義姉も 同居生活がどうなるのか少し不安のようでもありました。
       そして父の方もまた 先日 横浜の家の片付けに行った時に 
       兄たちとの同居と大分での生活の不安を 私にこぼしました。
       仲良くうまくやっていきたいと思う気持ちがみんなにあるのに
        どうしても みんなが悪いことを考えてしまう~~~~
       
 
       父がこちらに来て 父なりの良いペースで 生活してくれることを
        娘として祈るばかりです。
 
 
        明日から また横浜です。
        横浜の家の 片付け 叔父の法事 
        母方の親戚が開いてくれる父の送別会などなど
        父の用事で行ってきます
 
 
           今の時期 寒かったり暑かったりで
           着ていく 持っていく服に悩みますが
           寒いのだけは どうかご勘弁を~~~ 
  
    
      ~  おまけ  ~    
 
             今日のモカ    
イメージ 4
 
                           
               さわやかな風と 
                        お日様ぽっかぽかで
              
            気っもっち いい ワン