忘れないように!!

 

       楽しみな秋   おいしい秋

 
○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
 
      
       みずみずしい 幸水
                  おひとつ どうぞ

 

イメージ 1

 
       
                                  ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
                 
                            ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
 
      
         ~~~       思い出してしまった   ~~~    
           
 
        先日TOKIOの山口君が 無免許運転
        と言うショッキングなニュースが入ってきた
        免許の更新を忘れて半年以上 無免許で運転していたというのだ。
       
       このニュースを聞いて  数年前のことを思い出してしまった。
       そう、私も同じことをしてしまったことがある。。。
 
       簡単に説明すると 無灯火で運転してしまい パトカーにとめられ
       免許証を見せたときに 更新切れで  お咎めをうけた
       うっかり失効というのだそうです。
       幸いにも 期限切れから半年以内だったので 
       一時間の講習を受けただけでよかったですけど
 
       それでも 頭を深々下げ謝罪する山口君をテレビで見るたび 
       あの時の いやな思い出がよみがえり 胸が苦しくなっている私です
 
        もう忘れないように!!という私へのメッセージとして受けとめます。
       
      
       そのときの記事です↓