風邪ひいちゃいました

   9月になったと思ったら

       
      
       
       夏風邪?で3、4日体調が悪かったんです。
       喉が痛くて 咳がでて  熱もでました 
       夏の疲れが 今頃 でたのかな~~~~!?
 
 
       そう言えば、2日のゴスペル練習の後のランチのパスタ
       めずらしく 食べきれず 残していた私。
       残すなんて事 まずありえないのに~~~
       この辺から体調怪しかったのでしょうね。
 
 
       今はもう 熱も下がり復活 
       とはいうものの
       まだ喉は痛く 咳もでるけれど~~~
 
       ということで 9月になって 初めてのブログ更新となりました。
       はりきって 写真も撮って パソコンに入れようとしたら
       接続エラーが出て 写真を入れられず
       なんてこったい。 がっくり。。。。
       なんかすご~~~く疲れてしまった
 
 
      私だけでなく カメラの? パソコンの?体調も悪くなったのかな~
      ということで写真がありませんが
 
 
       皆様 夏の疲れがでていませんか?
       お気をつけくださいな。
 
 
       そしてまた  台風の影響で
       大きな被害を被っている地域も多いようですが
       皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
       
 
 
 
  ☆~~~~~~~~ ☆  ~~~~~~~☆~~~~~~~~☆ ~~~~~~~~~☆
 
               
         おめでとうなでしこジャパン        
  オーストラリアに 1対0 で 勝利しました!!