燃える聖火

ラグビーW杯、

一次リーグのサモア戦で

日本代表は快勝しましたね。

3連勝の日本、凄すぎです‼️

 

ここ大分でも第2戦の

オーストラリアーウルグアイ戦があり

45-10でオーストラリアが勝利しました。

買い物に出たとき シャトルバスが出る

七瀬川自然公園にはたくさんの

ガードマンさんが交通整理していました。

皆さまご苦労様です。

——————————

さて昨日 この花を買いました。

夏から秋にかけて咲くケイトウの花です。

今までケイトウの花は買ったことが

ないのですが 買ってしまったんです。

その訳は〜

f:id:yumimiko:20191006095048j:image

「燃える聖火  」という字が目に入り

よく見たらこのケイトウの花が

だんだん聖火に見えてきたんです😅

思わず かごの中に入れてしまいましたよ💦

f:id:yumimiko:20191006095054j:image

どうですか?

燃える聖火に見えてきませんか?〜笑

f:id:yumimiko:20191006103717j:image

 

ネーミングって大事なんですね。

ケイトウの花が特別好きでもない私に

370円もするケイトウの花を

買わせてしまうのだから😅

—————————-

ネーミングで思い出したのですが、

昔、トイレ洗剤のキャラクターの

名付け親キャンペーンに応募し

入選したことがありました。

最優秀は「ヨゴレスキー」でしたが、

私がネーミングしたのは「トイレスキー」

ちょっと近い⁈ 

ネーミングって

近いじゃ意味ないんですよね〜😅