爺さんバンド

12月になり 寒くなりました

先日主人たち親父バンド ザ・フォークコースターズは
ライブハウス十三夜にて 
オーナー森進一郎さんのお誘いもあり
夢色音楽祭グランプリライブ
をさせていただきました
 
 
似顔絵も書いていただいたようです
イメージ 1
 
  
イメージ 3
 
 
今回の目玉は美声の持ち主である高校時代の先輩(女性)を迎えての演奏♪
その優しい素敵な歌声にお客様もうっとりでしたよ~~
主人たちの先輩とは思えないような若い声にも驚き!!
 
 
このライブの演奏の動画ではありませんが 
今の時期にぴったりの 先輩の歌声を
ユーチューブで見つけたのでお聞きください 
 
 
 
 
 
 
十三夜でのライブを無事に終え
そろそろ帰ろうとしていたところへ 
ブリックブロックでの演奏を終えられて
十三夜に来られたオフコース鈴木康博さんと
お会いでき 写真を撮っていただきました
イメージ 2
 
 
ライブを聴きに来られていた主人達の同級生が
『親父バンドでなくて爺さんバンドよな~~』
と主人たちのことを言ってましたが 
確かに親父たちは爺さんバンドですよね 
 
爺さんバンド ガンバレ!!