若返ったモカ

大人から子供に見えませんか?


梅雨に入り鬱陶しい毎日
モカセミロングヘヤーも
カットして爽やかモカになりました

イメージ 1

イメージ 2

随分可愛くなってしまいましたよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月1日 父の日直前親父バンドライブが
ブリックブロックでありました。
我が親父たちザ・フォークコースターズ
演奏させていただきました

ブリックブロックと言えば 
ちょっと苦い思い出が・・・
そのへんのことを
一緒に出た若い『WIZ』さんという二人組が
フェイスブックに 書いていましたよ。
『コースターズさん、本番前から 結構顔を赤らめて 
なかなか大変そうでした(日本語が危ない)が好きでしたが
聞けなくて残念でした』と

優しいお言葉!!

オヤジ達は若い人たちのお手本にならないといけませんよね

先日の父の日オヤジバンドライブはおかげさまで
顔を赤らめることなく演奏できホッとしました

さて お知らせです


6月6日 金曜日 十三夜に親父達出ます。
夜7時半~  9時~ 演奏予定です。
十三夜オーナー元かぐやひめの森進一郎さんが
当日不在でピンチヒッターを頼まれました。
森さん目当ての方は残念ですが
もし時間があればお立ち寄りください。