ただの置物?

    おうちフィットネス? 置物?

    先日とどいたフィットネスボール & モカ
イメージ 1
 
     1ヶ月ほど前に息子からもらった1冊のカタログギフト
     友人の結婚式の引き出物か 何かのお返しだったようだ。
     自分の欲しい物がなかったのか 私にくれた。
 
     せっかくなので 何かもらおうとページをめくる。
     う~~ん、どれにしようか~~悩むな~
     特別 これと言ったものもない。
     とそのとき目にしたのが ↑写真のフィットネスボール。
 
     たまたま その数日前 通っているジムで 
     フィットネスボールの体験をしたばかりだったのだ。
     その体験の中で 私は両手と両膝をボールの上に乗せるという運動が
     最後まで出来なかったのだ。
     周りを見ると出来ない人と出来る人が半々ぐらいだった。
     先生であるジムのスタッフさんは
     「すぐに出来るようになりますよ」って笑って言ってくれたので
     「それなら頑張ります。また来ますね。」と返事をしたが
     時間があわないこともあり それっきりとなっていた。
 
     それで フィットネスボールを見た瞬間 これだ!!と思った。
     そして申し込み 先日届いたのだった。
     最初は張り切ってテレビを見ながらバランス運動などをしていたが
     次第に~~~
     
     今ではただの置物に。。。
 
     
             そう言えば うちのわんこ このボールあんまり怖がらないけれど
             わんこから見ると 巨大ボールだと思うのだけどな~~
             置物になるのももったいないし 玉乗りかなんかしないかしらね~~~
             なんて言ったら わんこに怒られる
             この夏に向けて ダイエットもしないといけないし 
             もう少し頑張って おうちフィットネスでもするかな~~~