台風はワイルドだぜ~~!!

  バス&トイレ リフォーム中

       
   6月18日から 以前より予定した
  バス&トイレのリフォームが 始まりました。
  よりによって こんなときに~~~
  台風が 近づいて大雨なのですよ~~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
        トイレは 2階にもあるので いいのですが
     お風呂は リフォーム中 一週間使用できません
     このむしむしした暑さの中 入浴できないのは最悪です
     幸い 私たち夫婦はフィットネス会員になっているので   
     入浴を目的に 毎日 ジム通いしています 
     怠け者夫婦 今まで毎日通うことはありませんでしたよ~~笑
 
   
   
ここはお風呂です        
イメージ 2
 
    
             
        こんな中 家にいるとストレスが溜まる モカゆみみ
        雨が上少しでも上がったときはお散歩にでます
 
 
   
モカ あじさいがきれいだね~~      よそ見しないでね~~~イメージ 3
 
 
  
イメージ 4
 
 
         
      雨降りの時の あじさいって 本当にきれいですよね
     ブログ訪問をすると 最近はあじさいを皆さんアップされてます。
     私もご近所のお目当てのあじさい写真を撮りに行こうと思います
     でも もう少し雨が上がってくれないかな~~~
     あじさいは雨がお似合いだけど 
     
          台風はワイルドだぜ~~~