初ジム 初勘違い


今年は午年です。
そして私はとしおんな。。。
 
写真の馬の置物は
息子か娘かちょっと忘れたのですが
小学校の修学旅行のお土産なんですよ。
確か秋芳洞かなんかの~~
お土産にもらったときは
こんな形で登場するとは
思っていなかったな~~
 
 
イメージ 1
 
 
昨日は初ジムでした。
久しぶりに会ったジム友さんに
『○○さん、おめでとうございます。』
とにこやかに言われて
当たり前のように言ってしまいました
『ありがとうございます。』
『えっ?』という顔をされて 気がつきました。
新年の挨拶だっていうことを。。。
昨年子供たちの結婚が決まってから
ずっと『おめでとう』と言われては
『ありがとう』という返答をしてきたので
それがすっかり身についてしまいました
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~