モカと初のお泊り

伯母の77日法要のため佐賀へ行くことになりました。

当日は天気もよくドライブ日和。
サービスエリアで見たカンヒザクラが綺麗でした。

イメージ 1



今回 高齢のモカペットホテルに預けるのは

かわいそうなので連れて行くことにしました。
目的地は 佐賀県武雄市

しかし武雄にはペット同伴ホテルはありません。
それで武雄から30分ほどのペットと泊まれる
 嬉野温泉 ファミリーホテル神泉閣

というところを見つけてすぐに予約しました。

初のペット同伴の部屋はこんな感じ。

イメージ 2



トイレマットなど用意されてました。

イメージ 4




布団は自分で敷きます。
モカもお寝んね。

イメージ 3



神泉閣はかなり昔からあるホテルのようでかなり古い感じです。
特にペット同伴の部屋は何もかも古い感じでしたが

清潔さは保たれていたように思いました。

嬉野温泉は三大美肌湯として有名だそうです。

露天風呂もありゆっくりできました。

食事はバイキングでカニなどもありましたが、

食事は 期待しない方がいいです。
ただ2食付きで6980円なの

でそれなりで 文句は言えません

イメージ 5



初めてモカと温泉宿に泊まり
いい思い出ができました