ぎゃあ~~~!!

   こっ こっ これなんだ~~~?

これは我が家のランドリーボックス 
大きくて たためて、中はビニールコーティングしてあり、とても便利
 
イメージ 1
 
 
といっても このランドリーボックスのご紹介ではありません
先日クリーニング店に洗濯物を持って行っったまま
車の中に1週間ほど置いていたランドリーボック
その中を見ると~~~
 
 
ぎゃあ~~~!!中に何かいるぞ~~
イメージ 3
 
 
イメージ 4よく見ると
 
なんだか
 
見たことあるような~~
 
もしかして~~~
 
あれかな~~
 
 
 
 
 
 
やっぱり~~~!! ダウンジャケットのファアだった~
 
イメージ 5
 
 
モカは 興味津々 お友達と思っているのかな~~
イメージ 2
 
先日 近くにオープンしたばかりのクリーニング店。
カッターシャツ1枚99円というのが魅力で
冬物なども一緒に このランドリーボックスにいれ たっくさん持って行った。
その中に 1枚ダウンジャケットがあり
店の人から
「ダウンのファアの部分は値段が高くなるの家で 外干ししたらいいですよ」
と言われたので それだけを家に持ち帰ったのでした。
それをすっかり忘れていた私。
 
空っぽのランドリーボックスと思い込んでいて
中を開けた瞬間
 ぎゃあ~~~!!
と 腰が抜けるほど叫びました 
 
 
お騒がせいたしました