温泉卵食べ放題

        温泉で疲れとって 癒されて~~~

   一日目は山荘で宿泊
   二日目は別府鉄輪のホテル東屋で宿泊です。
 
      
 
      
      駐車場横に設置してある『温泉卵はいつでも食べれます。』というので 
      その場で一つ貰って 部屋に入りました。
イメージ 1
 
部屋に入ると 湯煙が立ち上る別府温泉の景色が見えました。  
イメージ 2
 
 
部屋の説明を受けたあとは ぜんざいとお抹茶のサービスがありました。 ほんのちょっと塩辛かったかな~ 
イメージ 7
 
              
 
       ぜんざいをいただいた後は 
       さっそく露天風呂へ こじんまりとしたホテルなので 
       露天風呂もちょっと小さめですが 
       別府温泉の景色を見ながら じっくり温まりました
 
 
 
 
       風呂上りは ラウンジで ビールです  
       このラウンジのビールは飲み放題です。(ただこの場所以外の飲料は禁止ですが)
       他にコーヒーなども置いていました。
イメージ 6
 
 
 
夜見る湯煙の景色は 昼とはまた感じが違います。ビールを飲みながら夜景を見るのもまたいいですよ  
イメージ 8
 
 
お待ちかねの夕食です。 別の食事の部屋に案内されました。個室なのがよかったです。
イメージ 9
 
 
別府名物地獄蒸しです。
私たちのコースはこの地獄蒸しと豊後牛のステーキのどちらかを選べました。 
私たちは地獄蒸しを選択しました。 欲を言えばもう少し海鮮類が欲しかったかな~?!
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
少し食べてしまったので食べた部分は隠して~~~笑  栗のアイスでした。
イメージ 3
 
             
              おなか一杯になり
              部屋に帰って ガールズトーク 
              失礼 !オバハントーク炸裂!?    
              本当は睡魔に襲われ爆睡でした~~
          
      
イメージ 4
 
         
             
     
            
 
      朝になりました。
      ぐっすり眠り 目覚めもさわやか
      窓から見える湯煙で 別府に来ていると実感
      一番に露天風呂 に入り 体を 温めました。
      そして ラウンジでコーヒーをいただきました。
    
 
そして 朝食です。       
イメージ 5
 
            
            最後にまた温泉卵をいただき 
            ホテルを離れました。
 
            そのあとは最後の仕上げ?
            あじ、関さばのお寿司食べ
            別府から大分の我が家に来て お茶をして  
            友人は夕方の便で帰っていきました。
            
            温泉につかり おいしいものをいただき
            『日ごろの疲れが十分取れた』 と
            友人も 喜んでくれました
 
            お陰で 私も おもいっきり
            秋                 を満喫でき 
            
         幸せでした