バラと雨

   大神ファームのバラ園  

       今が見ごろの 
      大分日田にあるバラ園 大神ファーム
      毎年 年間パスポート1000円を買います。
      前回は 1月に 早咲き菜の花を見に来たので 
      今回は 2度目の入場です。
      入園料は 通常 一日大人500円 
      私は年に3回以上は来るので 
     年間パスートがお得ですよね。    
 
 
 
さあ、大神ファームに入りましょう
イメージ 1
 
きれいな 小バラが たくさん咲いていましたよ
イメージ 10
 
一緒にアーチをくぐってみましょう。
イメージ 11
 
 
あら~~~変わった色のバラですよ 
イメージ 12
 
赤いバラ かわいいですね 
イメージ 3
 
こちらは薄ピンク なんて上品なのでしょう 
イメージ 13
 
 
作り物のバラのようでしょう~~。
イメージ 2
 
雨のしずくが 花びらに
イメージ 8
 
大きい木に白いバラがまきついているのでしょうか
イメージ 15
 
傘が バラ園を見て回るのにちょっと邪魔でした 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 14
 
イメージ 9
 
イメージ 16
 
         
             ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
 
おまけです  
 
バラ園のはしの方で ブラシの木も見かけました
イメージ 6


バラブラシの木の競い合いです。 
ここではブラシの木の勝ちってことでいいですか? 
ブラシの木さん!!
イメージ 7
 
            九州南部では入梅したと発表がありました。
        大分もすぐに入梅でしょうね。
           
           雨よ降れ~~~と
        ずっと雨を待っていた私でしたが~~ 
        今日だけは、雨が降らない方がよかった
        それにこの日はとても寒かった。
        せっかく見ごろでしたのに 残念でした。