赤いさくらんぼ~~♪

    採れたてはおいしい  

             娘の誕生の木 サクランボが採れました。
               毎年 収穫の前に 鳥に食べられてしまうのですが
               今年は実がなるのが遅かったのか 大丈夫でしたよ。
赤いサクランボ   おいしかったですよ~~  娘には写メでおすそ分けしました 
イメージ 1
 
  収穫後の木 まだ赤くなっていないさくらんぼもあります
イメージ 2
 
          娘の誕生の木なので 一番娘に食べてもらいたかったけれど~~~
          GWに帰ってこなかったので 残念。。。
 
こちらは我が家の菜園で採れたスナップエンドウ
イメージ 3
 
           義両親のお見舞いに行った時に 採れたてを茹でて
           持って行きました。
           『まあ、緑がきれいね~~~』と言って ぺろっと食べた義母でした。
           義父も 『うまいわ~~』と言って喜んでくれました。