わんこはつらいよ

     飲んで 食べて しゃべって 歌わない会

     
           先日 主人たち親父バンドコースターズ
    &その奥様ビューティー 飲み会を 
    我が家で行いました。
     
    以前ライブをしたときに お客様からいただいた
    ワインやら焼酎をみんなでいただきましょうという会です。 
     
 
               手前のワインでまずはみんなで乾杯
               あとの赤&白のワインは女性3人で飲みました
            (写真を撮り忘れ これらは空瓶です)
イメージ 1
 
 
                  男性陣は  ワインは乾杯だけで
             あとは ビール &焼酎のようでした
 
 
           
          リフォームしてから 初めて来た人たちばかり。
          洗面所の扉をトイレと間違えて開けてしまう人が多く
          中には 洗面所の次に 押し入れを開けてしまい
          そのまた次に 居間の扉を開けて 最後の最後に
          トイレだったという人も~~~笑
 
     
         カットしたばかりのモカです 
イメージ 2
         
 
 
          かわいそうだったのがモカです
          酔っぱらいの相手をさせられており~~~
          この日は寝不足となり
         翌日は 死んだように寝てました
          
 
 
              カットした毛も今はこんなに伸びて~~~
            あ~~~眠い眠い   
 イメージ 3
 
 
                                  
 
                   時には 自分の手を枕にしながら
 
イメージ 4
 
 
           ワンコは辛いよ~~~