山荘で春を味わう

    阿蘇野の山荘でのんびり

 
         今年もまた 阿蘇野山荘に
       行ってきました~~
 
 
採れたての ふき タラの芽 しいたけ を用意してくださっていました。
ほかに 派なたけのこ も茹でてくださっていました。 有難いことです
イメージ 1
 
 
さあ、みんなで 食事会 飲み会?の用意開始です
オジサン達は すぐに飲み始めています
イメージ 5
 
 
 
炭火で焼いたヤマメが とてもおいしかったですよ~~~   
そのほか 地鶏も炭火で焼きました。 炭火で焼くのはオジサンたちのお仕事
イメージ 2
 
 
 
山荘の持ち主のKさんとお婆ちゃま  お婆ちゃまは89歳になるそうです。   
イメージ 4
 
 
暖炉は とても憧れます 
イメージ 8
 
 
89才のお婆ちゃま手作りたけのことふきの煮
差し入れしてくださいました。とてもおいしかったです。
イメージ 3
 
 
 
暗くなりましたが オジサン達は飲んで食べて歌ってと とても楽しそうイメージ 6
 
 
イメージ 7
    
 
       虫の嫌いな方 
 
       ごめんなさい
 
       きれいな? 蛾が
 
       窓ガラスにとまったので 
 
       撮りましたが
 
       へんなおばさんまで 
 
       撮れました~~~
 
 
         
        
        (今年は足が悪くて 写真もあまり撮れてません
      なので 昨年の 山荘の記事も よろしければ覗いてください
:                 http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/35234279.html
 
              この山荘で春を味わう会は恒例となるでしょうか?
              来年も またみんなで揃って来れたらいいですね。
              
            山荘の住人のKさんと89歳のおばあちゃまもいつまでも
            お元気でいてくださいね