クロネコも大混雑

     電池もなくなりそうです!!

    川崎に住む友人から電話がありました。
    彼女も近くに住む娘さん夫婦も無事とのことです。
    そして話の最後に彼女が言いました。
    「○○ちゃん、実はお願いがあるのよ」と。
 
    何かと思ったら
    「電池を買いに行っても 売り切れでないのよ。
    だから九州から送ってほしいのよ~~」という内容でした。
    電話を切ったあとで すぐにホームセンターに行って
    彼女に頼まれたいろいろな種類の電池と ホッカイロを買い求めました。
    そして娘にも 何か欲しいものがないかと言う電話をすると 
    近くのスーパーが閉まっているというので 
    娘にはお米 トイレットペーパーなどなど雑貨&食料品を買って クロネコへ。。。
 
    するとクロネコには 同じように食料品雑貨類を送る人たちが
    次々にやってきていて 混雑していました
    
    関東へは1週間から10日はかかるとのこと。
    一日も早く着いてくれたらいいのだけど。。。
 
    あ~~~ 遠くにいても心配はつきません