届かないホワイトデー

  ホワイトデーも届かず・・・・

    地震津波の被害が日ごとに増えていますね。
        被害にあわれた多くの方々 お見舞い申し上げます。
    
    さて 今日 14日は ホワイトデーすね。
    この日に着くようにと 先日主人が娘に送った品が
    地震の影響で送れません」という 
    店からのキャンセルのメールがおととい入りました
    ホワイトデーどころではないですものね。
    
 夜の大分の商店街。  もし大分で大地震があったらこの商店街も~~~と思うと恐ろしいです。  
イメージ 1
 
       お湯が出ないといっていた 娘のところも 
       昨日の午後からお湯は出たようですが
       明日からは計画停電もあるようで 
       その地域の方々は本当に 大変ですね。
 
     
       再び 関東大震災があったら
       大変なことになるなあ
 
       そんな心配をする主人が言います。
       「○○(娘)を早くこちらに帰らせんとなあ」と。。。
       と言っても 娘はこちらに帰らないでしょうけど~~