独身貴族♪

        娘からの 少し早い誕生日プレゼント ♪

   娘の住むマンションです。
   この階が全て 娘の勤める会社の女子寮となっています 
   大学時代のワンルームマンション(家賃9万円)とほとんど同じつくりですが
   会社の寮扱いなので家賃も2万円弱。本当に助かります♪
   
   私は 引越しの手伝いをしたので何度も行ったことがあるのですが
   主人はこの日が初めて。楽しみにしていたようです。
 
イメージ 1
 
       娘から主人へ 誕生日プレゼントがありました。 中を開けると~~
イメージ 2
 
     
 
      今から 着れそうな カーデガン?でした。 
      数日前 娘から 『お父さんはXL?』 というメールが 私に来てました。
      このことだったのでしょうね。
イメージ 3
 
 
 
 娘からのうれしい誕生日プレゼント
喜ぶお父さん
 
 紙袋までも 大事に持ち帰ろうとしていました~~~~。
 袋の中をよく見ると 
あれ、レシートのようなものが入ってました。 
 娘はあわてて 私から そのレシートを取り上げました。
 でも私は しっかり値段を見てしまいましたよ~~。
その値段を見てびっくりでした
私が普段買うものよりも数段高いものでした。
 
独身貴族というものでしょうね。
 
社会人2年目の娘
しっかり仕事をして 頑張っているようです。
なので 安心はしましたが
大学時代より 痩せているのが ちょっと気になりました。
 
親はいつまでも子供が心配ですよね