in 福岡 ♪

    ENSENBLE  FESTIVAL  IN FUKUOKA 

                      
               We have Come To Praise Him
イメージ 1
 
      急に寒くなりましたね。
      なので いろいろと秋支度のためにすることが多くて
      パソコンの前にも座れませんでした
 
      23日 (秋分の日)もちょっと寒いくらいでしたが
      この日は ライブ形式の発表会に参加しました
      場所は福岡です。 私は専属カメラマン?の主人と二人で車で出発。
      先生と他のメンバーは それぞれバスで福岡入り。
 
      11時半にリハーサル。 本番が2時過ぎ。
      本番まで時間があるので先生の案内で
      一風堂にラーメンを食べに行くことになりました 
      すでに人は並んでいましたが せっかくなので並びました。
 
トッピングです。  
イメージ 4
  
 
 
イメージ 2
      
イメージ 3
      
    とてもおいしいラーメンでした
    25周年ということで福岡店では 餃子の無料券も配られていました。
    
    実は ここの店は ラーメン以上に感心することがありました。
    それは 外まで並んでいる客の注文をとりながら 混んでいる店内でスムーズに
    客をテーブルに案内する とてもテキパキとした案内の中年?女性の存在でした
    その人の手腕によって待ち時間もかなり短縮されている そんな仕事をしていました。
    とにかく彼女のことを みんなで感心してしまいましたよ。
    私たちは8人でしたので 最初に「ご案内はバラバラになりますが~」と言われていましたが
    「最終的は同じ席になりますから~」とうまく調整してくれていました
   
     そしてまたびっくりしたことは 混雑しているにもかかわらず 
     「写真を撮りましょうか?」と言って8人揃った私たちの写真を撮ってくれました  余裕ですよね。
     その写真が↓です。わかりにくいですが 窓の外に並んでいる人が見えますよ~。
 
イメージ 5
        
 
        この日の為にずっと皆で練習をしてきた
        FESTIVAL IN FUKUOKA と言うことでしたが
        歌う時間は数分で あっと言う間に終わってしまいました~
        だんだか 物足りなくて~~~
        不完全燃焼と言うべきか~~
        
        今回の IN FUKUOKAの印象と言ったら~~~     
 
 一風堂」の あのおばちゃんはすごい!!      
               
                      でしょうかねえ~    
                         
        
                      (書庫は音楽にしましたが~~~これって食べ物??だったかな?)