並んでみました


昨年12月3日にオープンした
高級「生」食パン専門店
「乃が美」に行ってきました。

オープンの11時に行きましたが
すでに30人くらい並んでいましたよ
雨も少し降っていて寒かったのですが
せっかく来たので私も並んでみました
イメージ 1

店に近づくに連れて
いい匂いがしてきましたよ~~。
50分近く並んだでしょうか。
やっと買うことができました。

1本 800円の高級食パン
こだわりは たまごは使用せず
最高級カナダ産100%小麦使用とのこと。
イメージ 2


極めが細かく
イメージ 3


ふっくらしていて弾力もあり
旨みと甘味があって
このままちぎって食べると
とても美味しかったのですが~~
ついつい食べ過ぎてしまい
胃もたれしてしまいました~~笑

イメージ 4

おいしくても食べ過ぎはいけませんね~


平昌オリンピックいよいよですね。
日本選手には頑張ってほしいものです。
しばらくテレビに釘付けです