夢を持って♪

           ご結婚  おめでとう   

 
           先日 友人の息子さんの結婚式に
           夫婦で 出席しました          
          
    
 
 
   
    お父様から 新郎へバトンタッチです イメージ 7                    誓う二人
イメージ 8
 
 
 の交換
イメージ 9
 
           
 
 サプライズ!!
新郎がコーチをしていた高校のサッカー部の生徒たちが お祝いにかけつけてくれましたよ~~
イメージ 10
 
            
 
イメージ 1
  花嫁さんがブーケを投げる場面
  新郎の姪っ子ちゃんがパパに抱っこされ
  並んでますよ~~。
 
  でもパパさんいいのかな?
  ブーケをとったら
  お嫁にいっちゃうかも~~笑
 
  結局 ブーケは 年相応のお姉さまが
  ゲットしました
  
  パパさんよかったね
 
 
 
      夏なので アレンジフラワーもひまわり    
イメージ 2
 
   キャンドルにライトが灯され素敵です
イメージ 3
 
新郎の姪っ子ちゃん。 疲れちゃったのね~。賑やかな披露宴の中でぐっすり。なんの夢を見てるのかな?
イメージ 4
 
 
新郎のお父様は スタジオオーナーであり 我が親父バンドコースターズの同級生。
 
1曲ぜひに~ということで コースターズの一番新しいオリジナル曲
 出逢った頃のようにを 皆さんの前で 披露いたしました 
イメージ 5
 
 
結婚式も 無事に終わりました。
   
イメージ 6
              
                       
                    お・し・あ・わ・せ・に~  
 
  
                :*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.
 
 
             毎日本当に暑い日が続きますね。
            ここ大分は 19日、20日 21日と 3日連続 全国1位という
            最高気温をを出したということです。
     
            この暑い中の結婚式 花婿 花嫁さんも大変だったことでしょうが
            二人とも教師ということで 子供たちからのお祝いのビデオメッセージ
            などもあり 心温まる披露宴でした。 
            若い二人にはこれから どんな人生が待っているのでしょう。
            夢を持って 進んで行って欲しいな 
 
            そして 夢の中の 姪っ子ちゃん。 
            この日は 披露宴で 堂々の おねんねだったけど
            あなたが 主役の日も すぐ来るのでしょうね
 
            最後に親父バンドのおじ様方 お疲れ様でした♪
            若いカップルや 若い若い姪っ子ちゃんには太刀打ちできませんが
            いくつになっても 夢を持って 頑張って欲しいです
 
     
            
            :*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.
      
 
     あ~~~!!
    
     やっぱり今日も暑いな~~~