おさるの鼻くそ

今年もよろしく お願いいたします


あけましておめでとうございます。
皆様楽しいお正月を迎えられましたか?
我が家は子供たちも帰り飲んだり食べたりのお正月でした。
そして皆 明日から仕事です。
また老夫婦二人の生活です。

イメージ 1



       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        

おさるの鼻くそ
イメージ 2


     娘を見送りに大分空港まで行きました。

     空港のお土産売り場でこんなのを見つけました。

     『おさるの鼻くそ』というネーミングのお菓子です。

     「変なネーミングのお菓子だこと、鼻くそだなんて ちょっと食べたくないよね~

     こんなの誰が買うのだろうねえ」などと主人と話しながら通り過ぎました。

     でもちょっと気になるので写真だけでも撮っていこうと 後戻りし写真を撮ろうとすると

     あれまあ、ちょうど電池切れ。そうなるともう買いたくなる私です。

     「こんなの誰が買うのかしら~」と思っていただけに 買うのはちょっと悔しい感じがします。

     それにちょっと恥ずかしいし。でも思い切って『おさるの鼻くそ』レジに持っていきました。

     店員さんも笑っていましたよ。店員さんもどんな人が買うのだろうと思っていたのかも~。

     『おさるの鼻くそ』って言うネーミング どう思われますか?

     味ですか? ナッツの入ったふつうのココア味でしたよ~~。

     

     新年早々 『おさるの鼻くそ』の話題でごめんなさい。

     こんな私ですが 皆様 今年もよろしくお付き合いください♪