いとこ同士


長い正月休みも終わり
今日から仕事始めの方々も多いと思いますが
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家も孫たちが来て
賑やかな年末年始となりました

娘の長男4歳のチビ助と息子の長女3歳の姫は
昨年のお正月以来一年ぶりの再会でした。

昨年から幼稚園に行き始めたチビは
お兄ちゃんぶりを発揮です
イメージ 1

手を繋いで公園で遊んだり~
イメージ 2

お部屋でカード遊びをしたり~
イメージ 4

iPadでユーチューブを見たり~
この時は米津玄師の「パプリカ」を見たいという姫と
韓国のTWICEの「TT」を見たいというチビで
ちょっともめましたが~~~
イメージ 5

そのあともいろいろな楽器遊びをしたり~~

そして一緒にお風呂に入って
一緒に歯磨きもしました。
すっかり仲良しさん
イメージ 3

昨年は個々で遊んでいた2歳の姫と3歳のチビ。

来年はいこと同士どんな感じかな~?

今からとっても楽しみです