毎年恒例ゴスペルライブ

    最後のゴスペルイベント 

   私たちのゴスペルのS先生率いる
   JOYのライブが23日に音の泉ホールでありました。
   私たちもJOYの方々と 3曲だけ一緒に歌わせていただきました
 
  今年はゲストに プリスカ モロツィ さんを迎えました
イメージ 1
 
 
プリスカさんと一緒に歌った HE HAS COME 
イメージ 2
 
 
     プリスカさんは 南アフリカ共和国出身の歌手だそうです。
     現在歌手として活躍するかたわら 南山大学 金城学院大学中京大学
     教鞭をとっておられるとのこと。
 
     やはりプロの歌手はすごい!! 
     迫力満点 惹き付けられる歌唱力
     これがプロといいうものなのですね。
 
     一緒に歌えたことはとてもいい記念になりました。
 
 
    残念だったのは 毎年歌っていて
    私の大好きな 『星に願いを』
    この日は歌いませんでした。 
    なので ちょっと寂しかったなあ。
 
    来年に期待しようっと。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
        お花クッキーいただきました。
 
                 有難うございました