ピンチヒッター♪

歌いすぎるくらい歌ってしまった?!


6月6日 ライブハウス十三夜で 
森進一郎さんのピンチヒッターとして
親父たちザ・フォークコ-スターズは
歌いきりました~~


イメージ 1


娘の婿殿のご両親もお友達を誘って
聴きに来てくださいましたよ~
ありがたいことです。
とても喜んでくださいました

けっこう知り合いも多くて
アットホームな感じで
とても良いライブになりました

オヤジ達もそんな中なので
歌いやすかったようです

途中お客様が何組かいらしたようですが
入れなくて~~申し訳なかったです

主人たちの同級性からの手作りプレゼント
イメージ 2
 

前に出てオヤジ達の首にかけてくださったらよかったのに
「でしゃばりすぎても悪いから~~~」と遠慮されて
ライブも終了し帰る前にくださいましたよ~~~。
 

オヤジ達は歌う予定のなかった
オリジナル曲などたくさん歌えて
満足いくライブになったようです

皆さん  有難うございました