笑顔で歌って♪

        手と手を繋ぎ  笑顔でありがとう

 
 
        親父バンドでは先輩のSさんの追悼ライブが 
     アゲインαで行われました。
     それぞれがSさんとの思い出を胸に 
     笑顔で  時には涙し 歌いました。
 
 
 
                3人組の親父バンド  <<いなかもん>>  
          真ん中が Sさんの指定席でしたイメージ 1
 
 
 
 
Sさんの息子さんがお父さんに代わり歌いました
イメージ 2
 
 
                
 
      オヤジ達 フォーク コースターズももちろんSさんの好きだった曲を歌いました。
   Sさんとオヤジ達の高校時代の思い出の曲 『水色のポエム』です。
            
              
 
 
          ↓よかったら 聴いてください
      
 
 
      Sさんに捧げた『水色のポエム』  退職ライブにて
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさんの友人も福岡からかけつけてくれました
イメージ 4
 
 
一緒によくいなかもんと歌っていた女性Yさん
イメージ 5
 
 
 
 
 
  最後は 手と手を繋ぎ大合唱です
 
          
                                          
                 
イメージ 3
 
     
                               
 
イメージ 7
 
 
        
イメージ 6
 
 
                 
                                       追悼ライブが行われたこの日
 
          本当はSさんの復帰ライブを行う予定でした。
 
           この日を待たずSさんは天国へと
 
         旅立ってしまったのが とても心残りです。
 
                 
       しかし Sさんを通して知り合いになれた仲間たちが
        
      この日こうして手と手を取り合って笑顔で歌うことができました。
 
      あなたが教えてくれた 素敵な歌そして歌うことの楽しさ。
 
      そのことを忘れずに オヤジ達はこれからも歌っていくと思います。
 
      Sさん どうか 見守っていてくださいね。