ためし撮り

新しいカメラの練習



 カメラの調子が悪く ネットで新しいカメラを買いました。
 そして昨日届きました。昨晩は、カメラの説明書とにらめっこ。
 充電も出来たところで 何か撮ってみたくなりました。
 
 と、そこに寝ていたのが、我が家のわんこたちです。
 寝ているところ失礼いたします~~~!!



まずは2匹一緒に。左右対称になっています~笑 あっ!!モカ(右)が気づいてしまった。
「何してんだよ~~!!」って言っている目をしています。
ごめん、ごめん 悪かった~~。
イメージ 1


それならチェリーママだけをパチリ。あまり普段気がつかないお年寄りのチェリーママも目を開けてしまった~
イメージ 2


この際ついでだ~!!モカもパチリ。 
「もう勘弁してくれ~~!!」と言っているようなので これでおしまい~~。  
イメージ 3


              
              気持ちよく寝ていたところ 失礼いたしました。
              
              モデル料はのちほどお支払いいたしますね♪
              
              では、おやすみぃ~~~~~ZZZZZ