ぎゃ~~~~~っ!!

へ・へ・へび~~~~!!!!


あれ、何かいるぞ?トカゲかな?
イメージ 1


ぎや~~~~へびだ~~~
イメージ 2


ど、どこへ行くの?うちの庭には入らないでよ~~~
イメージ 3



駐車場に置いて育てている プランター菜園のゴーヤ

   外出するたびに ゴーヤの成長を見ては 喜んでいる。

   そのゴーヤに 大きなトカゲが~~ と思ってよく見たら

   な、なんと~~~~へび~~~~~!!

   ぞぞぞっ~~~ と一瞬鳥肌   

   がしかし カ、カメラ~~~とあわてて 家にカメラをとりにもどる。

   そして 恐々ながらも へびを追っては 写真を撮る。

   子供がまだ小さい頃 家の前にへびがいて 近所の方を呼んで大騒ぎしたことがあった。

   それから20年以上も経つと、へびを追えるようになるんだ  私も成長したもんだ。

   これもブログをやっているお陰かな??私も 一人前のブロガーになったのかな???

   

   
       へびが苦手な方  本当にごめんなさ~~~~~い。