バジルでトマトは甘くなる

    トマト、ナスの花が咲きました~~

 

トマトの花が咲きました。今年はフルーツトマトを植えました。
イメージ 1

 

 トマトの苗の横にバジルを植えるとトマトが甘くなると書かれていたので、バジルも植えました。
イメージ 2

 

ナスの花も咲きましたよ。焼きナスで食べるのが楽しみなんです。
イメージ 3

 

ローズマリーが腰痛などに効くとdxjnt227さんに教えていただいたのでローズマリーを買いました。
ハーブティにして飲みましょう。→http://blogs.yahoo.co.jp/dxjnt227/7860790.html
イメージ 4

 

スーパーとかで売られているシソは農薬をかなり使っていると言われているので安心して食べれるようにシソの苗も買いました。シソは薬味として絶対欲しいですものね。
イメージ 5

 

     
       
       小さいプランター菜園で少しずつですが育ててます。

 

       今年の夏野菜の収穫がとっても楽しみです。

 

       そのほか今年初めてゴーヤ、ニガウリ、キュウリも育ててますよ。

 

       うまく育つかな~~??