ゴーヤ大好き♪

ゴーヤを食べて 元気もりもり!!



ゴーヤって知らぬ間にできていることが多いので この状態のゴーヤは初めて見ました。
イメージ 1


            このゴーヤはそろそろ収穫できそうですね。
イメージ 2


昨日お友達からゴーヤをいただいたので ゴーヤ料理を作りました。ゴーヤ&豚バラのキムチ炒めです。
イメージ 3


お友達から長ナスもいただいたので 厚揚げとナスとゴーヤの味噌炒めも作りました。
イメージ 4


これはゴーヤの酢の物です。時間がたったので色が悪くなりましたが~~~
イメージ 5




     こちらも やっと梅雨明けしました。
 
     待ちに待った梅雨明ですが、今日の天気は いまひとつです。

     台風も発生しているとか 

     青空が見れるのはいつのことか~~~