プランター菜園

   プランター菜園も 畑に負けじと頑張っていますよ~♪      

 我が家のプランター菜園のミニトマトです。色づき始めました。    
イメージ 1
    
             畑のミニトマトより一足早く収穫できそうです。
イメージ 2
 
プランター菜園のゴーヤが大きくなりました。 こちらも畑のより 早く食べられそうですよ~。
イメージ 3
     
           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
               サッカーはPK戦で惜しくも破れ残念な結果でしたね。
               でも日本選手はとてもよく頑張りましたよね。
               負けた瞬間選手の目にも監督の目にも涙が。
               それを見て私も涙が出てしまいました。
               鬼の目にも涙~~~!?
               今日の夕方 選手たちは日本に着くとか。
               心からお『 疲れさま~~!! 』 と言いたいですね~~    
          
           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  
 
 こちら、今朝畑で収穫した野菜です。(ミニトマトとゴーヤはプランター菜園です)
 
イメージ 4
 
明日から 実家に帰ります。
 一人暮らしの父も待ってくれています。
我が家で収穫した野菜を 少しお土産に持っていこうかな~
 持っていくには重いけど~ きっと喜んでくれるでしょう。  
焼きナスが好きな父。焼きナスを作ってあげよう!!