仲間♪

素敵な仲間に恵まれて♪


イメージ 1


     

     昨日 1年に1回の音楽発表会に ゴスペルで 参加しました。

    毎年 福岡の発表会に出ていた私たちですが 今年は地元大分の参加となりました。

     年を取ると 歌詞もすぐ忘れ 先生がつけてくれる簡単な振り付けさえも覚えられません。

     そんな情け無い私ですが、もうゴスペルと出会って5年になります。

     5年も続けているなんてびっくりですが、これも素敵な仲間がいるからだと思っています。

     先生をはじめとして メンバーが 皆穏やかで優しく このグループにいるとホッとします。
     
    年齢も幅広く 私より先輩の方も私よりずっと若い方もいるのですが 全く違和感がありません。

    いつまで続けられるかわかりませんが 楽しくやっていきたいと思っています♪
     

      
♪ Praise The Lord Everybody ♪