雨にも負けず 野菜たち

こちら すごい雨です!!

 
  

          昨年失敗したゴーヤ、今年はうまく育っています。うれしいな~~
イメージ 1


今年初めて育てているトウガラシは、葉っぱと同じ色でわかりにくく 気がつかないうちにたくさん出来ていました。
イメージ 2


オクラも 今年初挑戦です。まっすぐぴんとなるんですね。
イメージ 3


もう終わりだと思っていたインゲン、また花が咲きインゲンが出来てますよ。
イメージ 4


   

   今朝一番に 収穫しようと思っていた野菜、雨がひどくてやめておくことにしました。

   こちら 時折すごい大雨が降ります。

   娘からも 先ほど 「雨大丈夫?!」というメールが届きました。 

   幸い私の住む町は大丈夫ですが、かなりの被害を受けている場所もあるようで心配です。

   皆様のところはいかがでしょうか??