雨・雨・雨が~~~♪

我が家の野菜 おいしいでしょうか~~


        カッコのよいキュウリができました。おいしそうでしょう!?
イメージ 1


ナスもおいしそうです。
イメージ 2


           スナックエンドウは、もう少しかな?
イメージ 3


           赤くなったトマトは 採ってしまったあとでした~~
イメージ 4


種をまいた ガーデンレタスと春菊です。 ちょっと植えすぎですね~~笑
イメージ 5


          先日我が家に来たお豆ちゃん、キュウリを採ってきてくれました~~♪
イメージ 6



     梅雨に入ったものの雨が降らずにいましたが、一昨日、昨日と雨が降りました。

     その雨も 一日中ではありませんでしたが 花の水遣りをお休みできるちょうどいい

     雨でした。そう恵みの雨でした。

     我が家のプランター菜園の野菜たちは、お陰で 元気です。

     キュウリは 昨年と違い、とてもスマートですよ。

     今年は 私の好きなインゲンを植えてます。これはまだまだ先ですが 楽しみです。

     毎年毎年、育てる野菜の種類が増えていってます。数年後は 狭い庭だけではおさまらないかも。

     もしかして、第2の人生は、畑仕事かな~~~??