スイカ収穫

     盗られる前に 採った

 
                イカがやっとひとつ収穫できました。
           本当でしたら もう少し大きくしたいところですが
           いつ動物たちに盗られるかわかりませんので
           仕方なく収穫しました
 
 
 
     
イメージ 1
 
                                  
 
                                   すごく甘いというところまではいってませんが
            新鮮でおいしかったです
   
イメージ 2
 
 
                   オクラはすぐに大きくなってしまいます
            大きくなりすぎるとかたくて食べられませんが
            今年はかたくならないオクラを植えましたので
            大丈夫でした 
イメージ 3
 
 
 
フルーツトマト&ナス 
イメージ 4
 
             
 
              庭に出来ているカボチャ おいしいかな?
イメージ 5
 
 
 
食べられてしまったトウモロコシ 犯人はサル?タヌキ?だれなんだろう?
イメージ 6
 
 
                  
                  畑に野菜を狙って来る動物たち
                  
            トウモロコシのあとは スイカを狙っています
 
         早くも先日 隣の畑のスイカが一つ 食べられていたそうです
 
           我が家の畑にも あと数個 スイカがあるので
 
            盗られる前に採らねば!!