家の花と野菜


暖かくなったので 我が家の花も元気になってきました。
イメージ 1


パンジーも大きくなってきました。
まだまだ大きくなりそうですね。
イメージ 2

控えめにヒヤシンス。
イメージ 3



庭に置いているシイタケの原木。
昨日見たらたくさんなっていました。
最初に見た主人がすぐに採ってしまい
採り残しの写真しか撮れませんでした
イメージ 4

イメージ 5

大きくなりすぎたのもありました
イメージ 6

この椎茸の原木はお嫁さんのお父様が
駒打ちしたものです。昨年いただきました。

数年前にいただいた原木は
朽ち果ててしまっています
イメージ 9
イメージ 10


これはちょっとひ弱です
イメージ 7


プランター植えのサニーレタスとかつお菜
イメージ 8


春って花も野菜も良く育ってくれて
ウキウキワクワクしますね~~
本当に良い季節です