もぬけの殻

ヒヨドリは巣立ったのかしら???


 先週末から 親鳥の姿を見なくなった。
 木に登り 巣の中を知らべた主人。
 巣の中は空っぽだった。
 こんなに早く巣立つもの?
 それともカラスかなにかにやられたか~~


ヒヨドリの巣。
イメージ 1


巣の中は このとおり空っぽ。無事に巣立っていてくれいたらいいのだけど~~
イメージ 2



      子供を育てるって 鳥も人間も大変なことなんですね。

      息子たちも 子育てに 今頑張っています。

      私も 無我夢中で 子育てしていた時期がありました。

      子供を持って 初めて 親の大変さがわかりましたっけ。

      親には ほんんと感謝感謝ですね。

      

      
      そんな親のところへ 明日から行ってきます。

      母はすでに亡くなり、父(84才)が 横浜で一人暮らししています。

      父の日には、間に合いませんでしたが 

      親孝行してきま~~~す!!


   
      
      今年社会人になった娘も 現在横浜住まいです。

      なので 彼女の様子も 見てこようと思っていますが~

      こちらには 親孝行してもらってきま~~~す!!



      
      という訳で またしばらくブログは お休みいたします。

      蒸し暑い毎日ですが 皆さん 元気でお過ごしください♪