なんじゃこれ?

またまた別府湾サービスエリア内です


あれ?これ、なんじゃ??
イメージ 1


イスがあって、テーブルか~~。でもテーブルの上の この巻き巻きは なんじゃ???
イメージ 2



な~~んだ~~!!鬼の顔のテーブルだ~~。巻き巻きは角なのね~~!!
イメージ 3



昨晩からテレビで流されているG7会合後の記者会見での中川氏の醜態。

    見ていて あきれてしまいました。

    これが日本人の代表なのかと思うと 情けないとしか言いようがないですね。

    あ~~~はずかしい!!

    お酒が好きな人だったようですね。「酒は百薬の長」と昔から言いますが・・・

    風邪の時は薬を飲んで、早く寝ましょう。決してお酒は飲まないように!!

    この鬼のように 私たち皆 怒っていますよ~~!!