爺もはまった鬼滅の刃

「少年ジャンプ」で掲載されている

マンガ「鬼滅の刃

我が家は、幼稚園児の孫から

爺まではまってしまいました😅

と言っても、 

皆マンガでハマったのではなく

コロナで外出自粛の中

Amazonプライムビデオのアニメを見て

ハマったようです。

f:id:yumimiko:20200922170020j:image

 

4歳の孫娘のポーズ

どうも善逸ぽい〜笑

f:id:yumimiko:20200922145227j:image

f:id:yumimiko:20200922170057j:image

ママが頑張って紙で作ったという

伊之助をかぶった孫娘。

なかなかの出来ばえ‼️

f:id:yumimiko:20200922152450j:image

5歳の孫は竈門炭治郎の前で

カッコよくなりきりポーズ✨✨✨

f:id:yumimiko:20200922153720j:image

お友達にいただいたという

お気に入りの炭治郎Tシャツ✨

f:id:yumimiko:20200922161042j:image

孫たちは「鬼滅の刃」の歌も大好き💕

2人から歌っている動画も送られてきます🎶

難しい歌をよく覚えたなあとびっくりです。

 

孫が色々やってくれているので

今度はうちの爺も何かしないといけませんね。

何になりきってもらおうかな?〜笑

 

竈門と言えば〜

先日の新聞記事に驚きました。

「鬼滅の聖地?」

別府の「竈門神社」と「かまど地獄」の

PR動画を作っているそうです。

観光客が増えるなあ😅

f:id:yumimiko:20200922153952j:image

 

 

いつまで続くか我が家の鬼滅人気‼️

あ、私はまだ、はまりきれてませんが💦