別府湾サービスエリア

今、別府湾サービスエリアが楽しい


中津に向かう途中 別府湾サービスエリアに寄りました。
景色を眺めながら わんこたちとお散歩をするためです。

パンジーがきれいに咲いています
イメージ 1


あちこちパンジーが植えられていて もう少ししたら もっと見ごたえがあると思いますよ。
イメージ 2


この日はお天気もよく 割りと暖かで きれいな景色を眺めながら 休憩している人たちの姿が。
イメージ 3


別府湾が見渡せます。お猿さんがいる高崎山も見えてます。
イメージ 4


立命館アジア太平洋大学も すぐ近くに見えました。
イメージ 5


ここにはおしゃれなお食事どころもあります。一度行ってみたいところばかりです。
イメージ 6


あれ、チェリーママも写ってしまいました。そろそろ帰りましょうかね。
イメージ 7



       最近はサービスエリアも様変わりして、高級感も出てきました。

       ここも昨年10月にグランドオープンされ なかなかきれいで

       おしゃれな感じがする空間になっていました。

       昨年秋に来た時は 霧で何にも見えませんでしたが、

       天気がいい時に ぜひ寄ってみてください。今おすすめの場所です。